8月23日(金)に

滋賀県にコストコオープンしました


京都には会員になっていた時期がありましたが

少し遠い事と

商品が多すぎて

冷蔵庫・冷凍庫に入り切らず


気がついたら不必要なものも買ってしまい

行かなくなっていました



ニュースでは


          ※画像はお借りしました


他県より来られている方や

2日前から並ばれているとか…


我が家からは1時間弱で行ける距離

道は田舎の方に行くので

運転はしやすい


お昼過ぎまで

家の事と

Amazonで買った商品のコンビニ払いの手続きが

やっとできた事にほっとして

数字の桁数が違っていて…

何処をどうしたら必要な数字が出てくるのがわからず…


暑いしメラメラ


家の中に居ても暑いしメラメラ


3時過ぎ頃から

買うものもないのに

会員にならないと入れないと知っていて

ドライブがてら

滋賀県初のコストコに行って来てしまいました笑


家から順調に大した渋滞もなく

車は進んで行きます車💭


しかし

後もう少し

もう建物は見えているのに

そこからが入れません

すごい車の列 🚗🚙🚌🚚🏎️🚛💭


やっと入れて

会員証の手続き


夕方だったと言うのもあったのか

比較的スムーズに進みました


久々のコストコ


見学がてら

テーマパークのように思って

店内をぐるぐる周りました









知らない商品もたくさんあり


人混みの中


必要なものだけ買うのだと

自分に言い聞かせ


今晩に食べるお寿司と鶏の丸焼きを買い


お米を発見


スーパーでは売り切ればかり


1家族1ツと制限がありましたが

数もたくさんあったので



買ってきました


何やかんやと買って…

¥15,000 越え


損したのか得したのか…はてなマーク はてなマーク はてなマーク


まぁ〜


楽しめたので

良しとするかグッド!

   

    



次はいつ行くんだろう…

     

何やってんだか…って


少し反省している私ですデレデレ






訪問くださりありがとうございました








【ULTORA(ウルトラ)】国産高品質ボディメイクサプリメント


ANソープ