義父が持っていた土地


名義変更の為の


登記識別情報通知が

今日で全て終わりました


書類作成して

戸籍謄本等取りに行き


これで義父の名義から夫へと変更が出来ました



不具合があれば、やり直しだと



法務局に言われて

不安でしたが無事合格もらえることができ

ほっとしました照れ



また、運転免許証更新と


パスポートも期限が切れているので申請

8月に旅行に行くことになり、申請しに行きました


時間に間に合うよう

優先順位を決めて

動きました


パスポートの

受け取りの時に必要な収入印紙と収入証紙を

今日購入する為に郵便局と銀行に


銀行は都市銀行ですが

本店が近くにあったので

本店へ

すると

人が多くて…

「さすが、本店は人が多いんだなぁ〜」

あっ気づき

もしかしたら

この人だかりは

今日は

73

新札発行日


20年ぶりの記念する日

ラッキー

ニュースで今日は無理なような事を言っていたので

諦めていたが

折角なので

私も便乗することにしました

銀行に着いた時間が13時過ぎだったので

どう考えても

銀行が閉まる迄には大丈夫だろうと…




整理券をもらい


30分程待っただろうか


遂に私の順番が


来ましたぁ〜キューン


両替してもらいましたよ飛び出すハート





雰囲気は随分変わったように思いました


3Dが画期的


記念する日となりました飛び出すハート



今日やるべき事は出来ましたが


お腹がベコベコ


美味しい所でも行きたく


色々検索🔍してみましたが


時間が14時を周り


ランチの時間は終わってしまいましたガーン


取り敢えず


移動して何処へと車💭





結局

丸亀製麺へ行き




お昼を食べてきました割り箸



予定していた通りには行きませんでしたが



やらなければいけないことはできて


そして

新札に出会えた


記念する1日となりましたキラキラ





訪問くださりありがとうございました



wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント


【HIS】旅行プログラム


musarebito