先週熱は下がって

仕事も行き出したが


体調は良くないショボーン


ずっーと痰の絡んだ咳が止まらず

これが結構しんどいショボーン



仕事が終わり

体験のジムも

サウナとお風呂を利用させてもらう


サウナが結構高い温度なので

体がついていけない


食欲もない

お陰様で体重は2キロ程減った


晩ご飯も適当で

各自食べたい物をそれぞれって感じ


土日の休みも

何もしたくない


取り敢えず畑は気になっていたので

見に行ってきた


ありがたいことに

支柱に被せてあったビニールも外して下さり


又新たに支柱を立ててくださり


成長していた

暇だからしているんだと言って下さり

天気がいいと水まきもしてくださっている


感謝しております飛び出すハート



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


お昼に

今CMでピザハットが半額


たまに食べたくなり


買いに行った





なんか思っていたものとは違っていたガーン



プレゼントプレゼントプレゼント



娘から遅れた母の日のプレゼント





カルディで可愛い籠バックを見つけたと

中にはぜりーとスナック菓子、レトルトカレーが入っていた


仕事で使えるエプロン

こんなんなんぼあっても助かりますから…


ありがとう飛び出すハート


娘は、まだまだつわりが酷く

食べられないらしい


体重は減りはしないが増えてもいないらしい



ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


あぁ〜なんかスッキリしないガーン


健康が1番☝️


早く回復して

美味しい物食べたいなぁ〜





訪問くださりありがとうございました