お気に入りの洋服が見つからない


去年は1枚


そして今年になり

2〜3枚


どうなってんの私はてなマーク


いらないものは捨てていこう


…と

心にはあるが

なかなか捨てられない


デニムセーターTシャツエプロン

洗濯物干す時靴下の片方がない時がある

大概

洗濯機の中に残っているか

洗濯機の付近に落ちていたりする


昨日はどちらを探してもなかった


雨なので

室内干しをしたので

外にはない


スポーツジムで落としてきたんだろうか…


何だか片方の靴下

聞くのも

恥ずかしいし


しっかりして…


わたし



明日


明日


と言っていたら


リビングに


物が


また…


ひとつ…ふたつと…


私のもので…占領し出してきた…


明日こそ


見つけたい


用途分けして片付けて


ストレスフリーになりたい


明日着て行きたい服が

見つからない…





訪問くださりありがとうございました