4月29日(月・祝)午後12時過ぎに

関東の方から

義姉と甥っ子家族が

自宅近く駅まで到着新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


夫が迎えに行く

娘家族と私は、義父と義母のお墓へ


お墓で待ち合わせ


甥っ子のお嫁さんとは結婚式以来

2歳になる甥っ子の娘ちゃんとは初めてのご対面ラブラブ


お墓参りをしている

みんなを見ながら

お義父とお義母が

何処かで

嬉しそうに微笑んでくれているように感じたおねがい


何かとっても幸せ飛び出すハート



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



皆んなで

我が家へ移動車💭車💭


少し照れながら

少しずつ打ち解けながら

甥っ子の娘ちゃんと孫達が遊び

皆んなの会話も弾み

皆んなで写真を撮る


実はここだけの話だが…秘密

甥っ子とお嫁さんの出会いは


お嫁さんのお父さんと甥っ子が

上司と部下の関係で


上司にあたる今は義父から

「娘と一回、会ってほしい」

と声をかけてもらい

ふたりが会って

お互い気に入って

交際して行ってからの

結婚お祝い


ふたりの様子を

見させてもらい

とっても微笑ましく

羨ましい光景ばかりだったラブラブ


あぁ〜

我が息子にも

あやかりたい

こんな素敵なご縁は無理としても…

幸せのお裾分けを…

と切に願うのであった

我が家の息子は仕事の為参加できなく

とっても残念がっていた




訪問くださりありがとうございました



PRESENT BOX


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション


【華密恋カミツレン】入浴剤おためしセット


precime_official


加古川ヤマトヤシキオンラインストア


nosh(ナッシュ)


RUBATO&Co.


ブライダルネット