昨日はいいお天気でした晴れ


トレーナー1枚で十分

少し動くと

じわっ〜と汗が💦

汗かきの私は、重ね着ができません笑


買い物

お休みなので

いつもと違うスーパーへ


普段通らない道を

車で走る 車💭



菜の花畑発見ひらめき電球




後ろの山は三上山

近江富士とも呼ばれ、形が富士山に似ている



ちょっと遠回りして

公園内を散歩してみようかあし




梅が咲いて

水仙が咲き




鯉も気持ち良さそう台風


歩き続けていくと


人が一杯


フリマやってました


スニーカーキャップスーツ手袋リボン指輪ポーチカバンキャップハット財布傘


ブラブラ見ながら


お皿やらコップ


フリマのお店を見ながら


我が家の物も貰ってもらえるなら


持って来たいぐらい


何処の家もよく似た物が…



すると


孫が大好きなリカチャン人形ドレス


娘に怒られそうだけど


とっても綺麗に保管されていた


娘に電話して確認スマホ


孫も欲しいなぁ〜


で…

買ってしまった




ディズニーミニーちゃんとのコラボラブラブ

ディズニーランドでしか購入出来ない物らしい


真ん中

みさきちゃんラブラブ


ディズニーディジーとのコラボラブラブ


少しお高い気はしたけど


こんなもんなんだろう



渡しに行ったら

小3の孫

飛んで走って来た〜


喜んでくれたら

それが一番嬉しい飛び出すハート





訪問くださりありがとうございました


【華密恋カミツレン】入浴剤おためしセット


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション


すっぽん小町


ABEMAプレミアム


DAYLILY