私は保育補助の仕事をしています


なかなか思い通りにいかなくて

毎日帰宅後

これでよかったんだろうか…はてなマーク

いつも振り返っている

毎日

今日のひとこまって感じで

思い出す


昨日は

とっても嬉しいお言葉を言ってもらえたんです


ぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー

夕方2歳児の女の子と1歳児の女の子の姉妹の

お母さんから

「いつもありがとうございます。〇〇は先生の事が大好きなんです。」

って言っていただいたんですバレエ


2歳児の〇〇ちゃんお部屋で遊んでいる時は

積極的に手を繋いできてくれたり

お手伝いをしてくれたり

私にべったりなのだが


妹のお迎えの時には別人になる

私が「〇〇ちゃんバイバイ」👋

と言っても

クールになり

小さくバイバイ👋と手を振る


恥ずかしがり屋さんなんだなぁ〜

って思うようにしていた

そう思う様にしていた


あぁ〜本当に恥ずかしがり屋さんだったんだ

笑顔も見られなかったので

私はなんでなんだろう?と

不思議だった


仕事から帰って来てから

ず〜っと

にたにたしてしまっている


なんだ

〇〇ちゃんのお帰りの時の態度は

恥ずかしかったんだ


何度も確認する様に

思い出してしまう



嬉しいなぁ〜


なんだかとっても嬉しいなぁ〜


幸せだぁ〜ラブ






訪問くださりありがとうございました


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット


【華密恋カミツレン】入浴剤おためしセット


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション


モイストウォッシュゲル


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


すっぽん小町