昨日はホワイトデー口紅


先週、先々週と用事があり

なかなかお返しの品を探しに行けなかった

夫は1人ではわからないといい


11日(月)がお休みだったので

夫もマラソンの次の日は有休をとっていたので

ラッキーな事にお休みが一緒


その日に

百貨店に行き

孫のバレンタインデーのお返しの品を探す


中々見つからず

困っていた


排球ハイキュー🏐

ブルーロック⚽️

漫画のキャラクターが好きみたい

でもさっぱりわからない私は

孫にLINEをしてみた











店員さんに聞いてみたが


孫の推しグッズ見つからず…ガーン


ハンカチ乙女のトキメキに決定して


昨日渡しに行った


また、一緒にお出掛けできる事が

私達夫婦の楽しみハートのバルーン



ぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーふんわりリボンおすましペガサス

次のお出掛けはいつになるんだろう






訪問くださりありがとうございました