お正月

新年あけましてLINEで


ランチ行こう行こう


やっと日にちがあっての


ランチ会


2月は


都合が合わず



昨日会ってきました桜



ハイヒール 口紅 マニキュア



ご主人とお母さんの3人暮らし


コロナ前に会って以来

5年程会っていなかった


彼女は私が中学の時転校してきて

最初に友達になった人


右も左もわからない私に

声を掛けてくれて

とっても嬉しかった手袋

彼女には

小学生の時からの

仲良しの友達がいて

その子がいつも一緒だった


私はその子から

意地悪されていた記憶がある


昨日は

昔話から始まり

その子の話しになって


私はその子にヤキモチを焼いていたんだ

と再確認


彼女と私の記憶に少しずれがある


転校してきた時は


ひと学年に12クラスあった


一年生は一緒だったが

2年、3年生共に同じクラスになれなかった


家が近所だったので


たまに家には遊びに行ったりしていた


高校も違い

私は短大へ

彼女は社会人へ


デパートで偶然彼女に再会してから

再び会うようになる

昨日、彼女に話してもらい思い出す




中庭があり

畳の上にテーブル席が用意されていた


お料理も鮮か


よくばり御前


沢山の種類のおかずがとっても嬉しいベル


デザートはミルクプリン


「コーヒー飲みたいね」


場所を移して

コメダでカフェ・オ・レ


勘違いしていた部分やら

彼女から見た私

色々話せて

とっても懐かしかった


知らない土地に来て

たくさんの人がいる中

よくぞ友達になってくれて


ありがとう飛び出すハート


不思議だなぁ〜って

つくづく思う



鏡カバン化粧品アイシャドウブラシ

帰りに

車に乗せてくれてありがとう飛び出すハート

って

とっても可愛い

タオルハンカチ

もらっちゃったラブラブ音譜


ふたりとも還暦だから

赤いハンカチ笑





ありがとう口紅









訪問くださりありがとうございました