昨日は約束の時間ぴったりに
娘と孫が我が家に来てくれた飛び出すハート
いつもは、大概20分〜30分遅れ

昨晩やり遂げた片付け
医療費控除は後回しになってしまい
書類は、所定場所に片付ける

丁度、掃除機かけをしていると
車の音が耳耳耳耳耳

今日は久しぶりに中学生の孫も来てくれた
部活は土日のどちらかにあるらしく、昨日は部活がない

孫達「今日はチョコチョコ持って来たよ

夫と私「ありがとうラブラブ


手作り飛び出すハート


小学生の孫がばぁばも食べてやと勧めてくれて

ひとつのカップは、夫と私で完食照れ


中学生の孫は

お昼から友達と一緒に

チョコを手作りすると言うチョコ

帰らないといけないので

バレーボールを一緒にしたいと…

バレーボール部に入り腕前お披露目はてなマーク

私はバレーボールをしていたので

気を遣ってくれているんだろうが

はたしてどれだけ出来るんだろうか…


皆んなで輪になってバレーをする事に





なかなか続かない


思った所に行かないし

取れない


確か昨年の春頃にやった記憶があるけど

その時よりは孫達は大分上手くなっていた様に思う


でも

孫達と一緒に

バレーボール出来るなんて

誘ってくれる事が嬉しい

まだまだ頑張らないとあかんなぁ〜と


結構汗をかき💦

私は汗かきさんなので特にですが

いい運動しました


娘達は

そそくさと

約束の時間に間に合う様

帰って行ってしまいました車💭


お友達と約束して

何だかとっても楽しそう


好きな男の子はいないみたいだけど

友達同士でチョコの交換したり

一緒に過ごす時間が大事でかけがえのない物


いつまで

じぃじ、ばぁばと遊びに来てくれるんだろう


息子のお嫁さんを紹介してもらうまでは

元気に頑張らないと〜

夫と話しているが


今日は

孫達と過ごしていると

孫達の好きな人を紹介してもらうまでは〜


まだまだ

頑張らないとあかんなぁ〜って

つくづく思うのでしたおねがい


すっぽん小町

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

wicot 薬用スカルプセラム

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc