昨日仕事終わりに

洗濯物とハンガーを

病院に持って行った


守衛室で

「ナースステーションで、荷物の受け渡しのみで

お願いします」

と言われた

はてなマークはてなマークはてなマーク

きちんと聞いたらよかった

あまり気にせず、病室まで行ったが

看護師さんが

「荷物お預かりしますねー」

と言って

汚れた洗濯物と交換して持って来てくれた


ラウンジでも会う事ができなかったのだろうかはてなマーク

私は仕事帰りで、夕食の準備もできていなく

まぁー仕方ないなぁー

どうせ時間なかったし…

と思い混み混み帰り道を帰って行った

年末だからか、道が混んでますよねー


息子も

仕事帰りに

病院へ行くからと

連絡があり

ナースステーションでの荷物の受け渡しだけしか

できないよ

と言うと

「耳栓を持って行くだけやし」

と言っていた


息子が帰って来て

「何で面会できないのはてなマーク

と聞くと

「…あー何か書いてあったなぁ〜」

「よく読まなかったけど…」

私「何か書いてあった?」


私達っていい加減なんだなぁ〜

そこがあかんとこやなぁ〜

よく似たもの同士に

少しがっかりショボーン


息子と2人の生活が長引く度


何か

自分が情けなくなるんだろうな


本当に

似たもの親子


ほどほどに頑張らないと

夫が居ない間


息子との会話が

とっても心配





訪問くださりありがとうございました






アンメラン クレンジングクリーム

HACARI