くもりおはようございますくもり

  



昨日


阪神タイガースアレしたので

阪神百貨店

バーゲンしてるから


娘家族誘って

大阪まで

買い物しに行って来ました


結果は

娘の上の孫は部活なので

娘と下の孫

息子

で行って来ました



言うのも

我が家の息子はの阪神タイガースファン

まぁ〜

熱狂的

とまではいきませんが


   

息子と話していて

息子「そういえば、優勝した時 おかんと2人で
阪神百貨店行ったなぁ〜」​



息子が話し出しました

私「2人で?」

息子「うん!」

私には全く
記憶になく
夫が一緒ならわかるんですが
私と息子とどうやって行ったんやろはてなマーク

でも
何か知らんけど
行ってみたくなり
ならば
孫にも
阪神タイガース優勝した時
じぃじとばぁばと皆んなで
優勝セール行ったなぁ〜と
思い出してほしい
と思い
行って来ました




割安切符を買って




キティちゃんの電車走ってました

可愛い飛び出すハート


駅に着くと

噴水のオブジェ



上手に撮れてませんが





昔みたいに

バーゲン会場はなく

セール

はしてましたが

小学生

の欲しいものはなかったので


百貨店をぶらぶら

アートの展示会らしきものやってました





※全体的になら 撮影していいと確認してます


ハートのバルーン孫は絵を描く事が大好きおすましペガサス

喜んでおりました


お昼になったので

お昼ご飯







孫がお寿司が大好き飛び出すハート

新鮮なネタで

炙りサーモン

塩サーモン

絶品

と言ってましたキラキラ


まぁ〜

しかし

何処に入るのも

並ぶ

並ぶ

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人🚶🚶🚶走る人走る人走る人走る人走る人走る人


大変でした


ひと通り見て歩いて


大丸

ルクア

も行って


休憩ばかりして




お土産買うのも並んで









家路につきました


何か

思っていたのとは

違ったけど


歩けて

美味しいもの食べて

皆んなと一緒で

過ごせて

ラブ最高ラブ



  


VIVANT

最終回爆睡して見逃したー


でも

安心してください

今の時代

Tver

ありますから


今日は

リクローおじさんのチーズケーキ

食べながら

VIVANT

観て

のんびり過ごします照れ





​訪問くださりありがとうございました



ミネラルファンデーション パーフェクトキット


【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル


プライベートジム|RIZAP


ミネラルファンデーション パーフェクトキット


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


米肌 14日間トライアル潤い体感セット


AND PLANTS