アドレナルセラピストがいるお店

 

副腎疲労・更年期ケア専門

やわらぎ整体

くまじゅんです

 

 

副腎疲労に

● たどり着いた方へ ●

 

 

終らない不調・繰り返す症状に悩む方は

副腎ケアを取り入れよう

 

右差し副腎ケア・アドレナルセラピーとは

 

 

 

 

 

2週間前に初めて来てくれた

パニック障害をお持ちの方が

2回目の施術に来てくださいました

 

 

 

「1回来れたことが自信になって

 味しめました」照れ

 

 

 

また施術させてもらえる私も

嬉しいです~デレデレ

 

 

 

 

 

感受性が高く

頭を使いすぎてしまう。

 

 

 

考えすぎる

ぐるぐる悩みすぎ

アリもしない不安に襲われ過ぎ

自分ができると信じられない

 

 

 

決めた事でも

やっぱり違うかも

とまたぐるぐるが始まる

 

 

 

何で?と言われても

だって、怖いんだもん

 

 

 

そんな事をだんだんと克服して

知らない人(私)に

身体を預けることって、

勇気が要ったと思います。

 

 

 

合わない人だったらどうしよう

 

 

嫌な事我慢しなきゃいけなかったら

どうしよう

 

 

変に思われたらどうしよう

 

 

いろいろ聞かれたらどうしよう

 

 

行くんじゃなかったって

後悔したらどうしよう

 

 

普通にできるか心配だ・・・・

 

 

 

想像するといろんなことを

考えて来たんだろうなって思います。

 

 

 

味しめました照れ

って、いいじゃな~いOK

 

 

 

 

 

 

 

施術で

皮膚刺激と神経刺激を受ける事って、

 

 

 

頭を使いすぎる人や

不安や心配症な人には

とてもおススメなことです。

 

 

 

聞いたことあるかも知れませんが

オキシトシンってホルモンが出て、

安心を感じることができ

不安を落ち着けるんです。

 

 

 

そして、

思考タイプで頭を使ってばっかの人に

お勧めな理由は

体への意識が向くことです。

 

 

 

嬉しいことはもっとあって、

使いすぎて疲労している副腎の

仕事量を減らしてやる事が出来るんです。

 

 

 

副腎が適正に働くと

体の怖がりが落ち着くんですよチョキ

 

 

 

 

自分の体を良くするために

外から手伝ってやる事ができるんですね!

 

 

 

積極的に体をケアすること

取り入れてくださいグッ

 

 

 

**

 

 

「私も施術受けたいわ」って方へ

夏限定の施術コースの

受付は今月までひまわり

 

 

所見料コミコミでやらせてもらってます!

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

コースのご相談

ご予約・ご質問はこちらから

↓↓↓

友だち追加

@ylc2576wでID検索もできます

 

 

 




 

 

女性専用 やわらぎ整体
愛知県あま市小路
 
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜日・日曜日
    他勉強会等は不定休