アドレナルセラピストがいるお店

 

副腎疲労・更年期ケア専門

やわらぎ整体

くまじゅんです

 

 

副腎疲労に

● たどり着いた方へ ●

 

 

終らない不調・繰り返す症状に悩む方は

副腎ケアを取り入れよう

 

右差し副腎ケア・アドレナルセラピーとは

 

 

 

昨日と一昨日は

アドレナルセラピー師匠

川本先生の名古屋施術日でした。

 

 

 

今月ももちろん同行させていただきました。

 

 

 

川本療法を受けられる方には

難治性の症状をお持ちの方が

多いのも特徴なので、

 

 

 

 

根気よく取り組むこと

時間がかかることも

承知のうえでコツコツと

取り組みを続けていきます。

 

 

 

 

 

始めて3か月くらいでは

まだ始めたばかりという感覚ですが、

変化する人はします!

 

 

 

今月が3回目の施術の方の変化が

楽しくも驚きでしたので

ブログでちょっとご紹介したいです。

 

 

 

 

 

 

リウマチをお持ちですが

お薬である程度コントロールできている方です。

 

 

 

自分の体を自分自身で

攻撃しないようになだめるのが、

施術であり

日々自宅でする自己ケアです。

 

 

 

自己ケアのアイテムとして

丸太をお持ちでしたが、

ハードすぎて積極的に使いたくない物でした。

 

 

 

 

 

そこで初回の4月に

丸重くんでのケアをお伝えし

実践していただきました。

 

 

 

5月の名古屋施術の時には、

家でしていなかった部分の

丸重くんケアを改めてお伝えしました。

 

 

 

 

 

 

 

そして今月

川本先生と話しておられたのが

 

ひらめき「物足りなくなって

 丸太で自己ケアをしています」

 

ひらめき「走ってます」

 

 

 

 

私も施術させていただきましたが

「きもちいい~」と

少し余裕すら感じる様子でした。

 

 

 

 

 

帰りには次なるアイテム

ソロバンを受け取り

 

 

 

ちょっと刺激的な自己ケアができる事を

楽しみに持ち帰られました。

 

 

 

初回から実質2ヶ月でこの変化!

 

 

 

まだ痛いところは

もちろんあるのですが、

 

 

 

痛みのある疾患を持っていても

出来るところをやることで

変わるもんだと見せていただきました。

 

 

 

見ているだけでは変われません

実践を始めてくださいね!

 

 

 

***

 

よし!やわらぎに行くぞ‼

と思った方は、これがおすすめです

↓↓

 

 

 

コースのご相談

ご予約・ご質問はこちらから

↓↓↓

友だち追加

@ylc2576wでID検索もできます

 

 

 




 

 

女性専用 やわらぎ整体
愛知県あま市小路
 
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜日・日曜日
    他勉強会等は不定休