アドレナルセラピストがいるお店

 

副腎疲労・更年期ケア専門

やわらぎ整体

くまじゅんです

 

 

副腎疲労に

● たどり着いた方へ ●

 

 

終らない不調・繰り返す症状に悩む方は

副腎ケアを取り入れよう

 

右差し副腎ケア・アドレナルセラピーとは

 

 

 

アドレナルセラピスト

くまじゅんの想い

 

 

アドレナルセラピストとして

川本治療所・川本先生の名古屋施術に

同行させていただいて知る現場や、

やわらぎ整体へご紹介いただく方を見ても

 

 

 

コロナ禍を経て

副腎疲労が影響していると思われる方が

増加していると感じてきました。

 

 

 

これは、未曾有の環境にさらされた後の

ストレスが時間差となって表れてきたとも

言われています。

 

 

 

この基本コース

積極的に身体の不調に取り組み

健康や元気を向上させたい方や

 

 

 

不調が出始めて

この先の生活に大きな影響が出るのを

防ぎたい方

 

 

 

そして

簡単な不調は自宅ケアで

乗り切れるようになりたい方への

やわらぎ整体の軸となるコースです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本コース90分の内容

 

 

 

長い期間身体の不調に取り組んできたものの

 なかなか改善が見られず副腎疲労にたどりついた

 

 

 

身体の不調に時間を取られ、

 やりたいことに時間を使えない

 

 

 

更年期に入り気分も体調も不安定

 放置せず上手く乗り切りたい

 

 

 

病院治療と薬に頼るだけじゃなく

 自分で体調が良くなる努力をしたい

 

 

 

一人ではなかなか健康習慣が続かない

 一緒に取り組んでくれる人を探している

 

 

 

施術で身体を整える

自宅でも日常のケアを取り入れ

セラピストと共に

楽な身体を目指し

積極的に取り組むコースです。

 

 

 

副腎ケア初めての方から

だんだんと向上してきた方まで

その人その人の状況に合わせて構成します。

 

 

 

 

 

<こんな方におススメ>

副腎疲労中度

ストレス過多

頑張りすぎる

 

 

薬・栄養・サプリメントなどは

  使用してきたけれど、

  直接的な体のケアはしていなかった

 

 

情報が溢れていて振り回されるので 

  相談できる人を探している

 

 

今までもいろいろやってきたが変われなかった

  新しい挑戦には副腎ケアを取り入れたい

 

 

自分でも自分の特徴を理解しながら

  先の人生にもつながるケアがしたい。

 

 

薬に頼る事を少しでも減らしたい

 

 

時間がかかっても自分力を向上させ

  不調を遠ざけていきたい

 

 

「様子を見ましょう」と言われた症状があって

  自分でも体調を整える事をしたい

 

 

長引く不調と

  上手く付き合えって言われても・・・

  何かを変えたい

  

 

 

 

 

 

 

<改善への目安>

 

来店目安 2週に1回

  

良い変化が続くようになってきたら

 2~3週間に1回

 

自宅ケアも習慣にしていく

 

 

 

 

<施術価格>

 定価 15,000

15日以内の来店15%off  12,750円

1ヶ月以内の来店10%off 13,500円

 

 

※初めての方は別途

 所見料5500円が必要です

 

 

***

基本コースを受けると

右矢印自分では気が付けなかった体の状態がわかるチョキ

右矢印次回までに自宅ケアするところがわかるグッ

右矢印楽な身体でいられる日が増えていくOK

 

 

 

 

やわらぎ整体の施術で

  取り入れている事

 

 

 

副腎疲労を起こす

⇒脳疲労も強いと感じています

 

 

やわらぎ整体では

関連部位である首や頭

背中の固さを和らげる施術を

取り入れています。

 

 

 

来た時より帰る時は

やる気が出たり

やりたいことが思いついたりするように

気持ちの変化にも注目しています。

 

 

 

 

 

生きている時間の中で

痛い・辛い・ダルいことに

とらわれる時間を減らしませんか?

 

 

 

 

 

 

コースのご相談

ご予約・ご質問はこちらから

↓↓↓

友だち追加

@ylc2576wでID検索もできます

 

 

 




 

 

女性専用 やわらぎ整体
愛知県あま市小路
 
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜日・日曜日
    他勉強会等は不定休