ホルモンバランスが乱れる

更年期にこそ

副腎疲労を改善すれば

あらゆる不調が遠ざかる

 

更年期ケア専門

やわらぎ整体

 

 

日本に28人しかいない

アドレナルセラピスト

くまじゅんです

 

右差しアドレナルセラピーとは

右差しアドレナルセラピーご希望の方へ

 

 


 

16日(木)14時 あと1人

 

 

 

無料ミニ講座詳細!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

無料ミニ講座

1回目開催しました!!!

 

 

 

告知から4日後の開催だったので

「急でしたね」とおっしゃってましたが

 

 

 

そこにサッと決断されて

申し込まれた参加者のみなさん

その行動力ナイスですグッ

 

 

 

 

 

さすがZoomで

愛知の人はいませんでしたね~

 

 

 

全員の方が体調不良と

副腎疲労についてご存じでした。

 

 

 

だから素早く講座に申し込んでくれたのですね!!

 

**

 

 

始めに私といくさんが自己紹介をして

 

 

 

 

参加者の方には

お住いの県や参加動機など

一言自己紹介をいただき

 

 

 

副腎と健康の関係から

繰り返す不調のメカニズムを

お話ししました。

 

 

 

 

 

 

 

その後は質問タイムで

現在のお悩みなどにお答えしました。

 

 

 

その中で

「皮膚」についての質問がありましたが

 

 

 

いくさんはエステティシャンでもあります

 

 

 

エステティシャンからの肌の見解

セラピストからの肌の見解

両方お話しが聞けるのは

おもしろかったところラブラブ

 

 

 

 

 

体の不調があると

つねにストレスを感じてしまい

副腎が疲労して

体が敏感になってしまうという

 

 

 

負のループに陥ります真顔

 

 

 

その場でできる簡単なことを

みんなでやってみました

 

 

 

その効果については

先にお話しをしていたので

やってみた時の気分の変化を

みなさん感じとれたようで

 

 

 

表情も明るくなれました飛び出すハート

 

 

 

簡単な事でも

体は反応するんですよウインク

 

 

 

ミニ講座の後に感想をいただきました

 

 

 

 

 

 

 

申込み・ご連絡はこちらから

↓↓↓

@ylc2576wでID検索もできます

 




 

女性専用 やわらぎ整体
愛知県あま市小路(熊﨑)