ホルモンバランスが乱れる

更年期にこそ

副腎疲労を改善すれば

あらゆる不調が遠ざかる

 

更年期ケア専門

やわらぎ整体

 

 

日本に28人しかいない

アドレナルセラピスト

くまじゅんです

 

右差しアドレナルセラピーとは

右差しアドレナルセラピーご希望の方へ

 

 

 

今日はお役立ち情報ではなくて

思うままにつらつらと

 

 

 

最近他のアドレナルセラピスト達の

発信を見ることが多くなって

他人事のようにすごいなー!おねがい

と感心してばかりいます。

 

 

 

そういう私も

アドレナルセラピストなので

自分ってどんなセラピストなんだろう?

って考えてみます

 

 

 

 

 

 

私はネガティブな傾向の人間なので

副腎疲労は気をつけないとな、、

と思っています。

 

 

 

そしてズボラなくせに

繊細さんなんですよ。

 

 

 

副腎疲労でも体に内包する体質なので

太っちょでして

ちょっとのことは体内にため込んで

発症しません。

 

 

 

病気らしい病気はほとんどしないので

病院にかかる事はめったにありません。

 

 

 

その代わりというか

若いころから

不定愁訴に悩まされていました。

 

 

 

といっても

お調子もんなところもあるので

ふざけている事も大好きです。

 

 

 

 

 

 

アドレナルセラピストになったのは

息子の難病を何とかしたかったから。

 

 

 

私自身は小学生のころから少しずつ

肩コリ、便秘

疲れやすく疲れが抜けない

めまい感や浮遊感

頭がもやる

 

 

 

こんなことが気になっていましたが

頑張れば人についていけました。

 

 

 

結婚してからはくたくた。

 

 

 

しばらくして会社員は辞めていましたが

産後は自宅でお仕事をとっていたり

少し外で働いたりしていました。

 

 

 

息子がアトピー、肺炎、喘息、てんかん

40℃の高熱も何度も出しました。

そして寝ない。ほんと寝ない。

 

 

 

3人いると風邪なんて

次から次にうつし合いで

毎日のように子供を病院に連れていく日々。

 

 

 

そして私は体の知識が無い。

 

 

 

怖くて怖くてたまらない子育てと

自分の不定愁訴。。。

 

 

 

望んで産んだとはいえ

休む暇のない

男児3人の子育て。

 

 

 

体調が良くなる暇がない。

 

 

 

子供たちを健康に成人させられるのか

不安が膨らんでいきました。

 

 

続く

 

 

 

 

 

ご予約・ご質問はこちらから

↓↓↓

@ylc2576wでID検索もできます

 




 

女性専用 やわらぎ整体
愛知県あま市小路(熊﨑)