ホルモンバランスが乱れる

更年期にこそ

副腎疲労を改善すれば

あらゆる不調が遠ざかる

 

更年期ケア専門

やわらぎ整体

 

 

日本に28人しかいない

アドレナルセラピスト

くまじゅんです

 

右差しアドレナルセラピーとは

右差しアドレナルセラピーご希望の方へ

 

 

 

更年期にお悩みですか?

 
 

昨夜のインスタライブでは

ゲストを招いてお話を聞きました

 

 

*******

体質改善を叶えた

今すぐできる

麹調味料の活用法

*******

 

 

 

 

 

体調に変化を感じている更年期世代は

そろそろ何かしなきゃ

この先の人生がしんどいぞと

気が付きはじめていますね

 

 

 

普段おしゃべりの中で質問されると

いろいろ答えますが

そんな面白いこととか

画期的な事は言わないからか

 

 

 

「結局何をすればいいんだろう?」

とか言うんですよねガーン

 

 

 

イヤイヤ!聞いとった?

いろいろ言ったにーーーー凝視

 

 

 

なんだかんだ変えたくない?

めんどくさい?

 

 

 

それが人間です。

普通の思考です。

 

 

 

しかしそのままでいいのかい!?

 

 

 

お金がかかる事もイヤなんでしょう?

手間がかかることもイヤなんでしょう?

 

 

 

でもこれならやれそうというお話しがコレ

 

下矢印下矢印下矢印クリックで録画見れます

 

 

 

お話しをしてくれたこってぃさん

調味料を変える事で

お惣菜や冷凍食品を使わなくなり

 

 

 

お惣菜を買いに行くよりも

料理する方が楽だと

感じるようになっちゃった

 

 

 

その成果がすごいの!!

 

 

 

まずこってぃさんは

頭痛薬と栄養ドリンクを手放し

生理痛や頭痛から解放されました!

 

 

 

疲れ知らずの身体も手に入って

平日7日間仕事に行き

ワンオペで家事育児をして

さらに発信までする余裕を生み出しました。

 

 

 

同時に

病院通いの多かったお子さんも

風邪もひかなくなり、

カンシャクも無くなりました。

 

 

 

最初いい顔をしなかった夫さんは

健康な食事は味が薄いと思って

嫌がっていたのが

おいしいと言うようになり

 

 

 

寝起きは話せなかったのが

おはようと言うようになったそう

↑↑

コレすごくないですか?

 

 

 

この成果どうですか?ポーン

 

 

 

家族全員が体調良くなっているから

そりゃ楽しい家庭になっていきますよね飛び出すハート

 

 

 

身体がしんどいと

人付き合いもギスギスしちゃう

 

 

 

そんな人生望んでないもんね

 

 

 

体調悪いの気が付いてるけど

まだ何も出来てない人は

ぜひアーカイブ見てみて

 

 

 

早い人はもう行動してる!

こんなふうに報告が届いてます

 

 

 

 

 

 

 

もっと他にもいろいろ知りたい人は

やわらぎに来てください

 

 

 

施術で身体らくにしますよ~

知識のおしゃべりもしますよ~

 

 

調味料の話しよかったよ~とか

感想もお待ちしてます!

質問もOKです

↓↓↓

@ylc2576wでID検索もできます

 




 

女性専用 やわらぎ整体
愛知県あま市小路(熊﨑)