大船《和・豊田》 | We Are Ya!Voices

大船《和・豊田》

3月17日(土)大船《和・豊田》でのYa!Voices❣️めっちゃめっちゃの楽しさでした❣️❣️完全生声!Unplugged❣️超満員御礼!
もうこうなるとスイッチが入ってしまってもう止まらない!響きの素晴らしい《和・豊田》にハーモニーと大きな笑い声・笑顔が広がって最高の気持ちよさでした!
途中、ちぐさ賞グランプリを獲った《市川莉子ちゃん》もシットイン❣️お客さまが皆さん感涙😭😭もうトリコになってしまったようです、大船のプリンセス・莉子ちゃん❣️どうぞよろしくです〜、
城田有子と私のお誕生日祝いは,ご近所の《ポルトガル料理・メルカド》の潤ちゃん・那奈ちゃんから誕生日キッシュ、めちゃくちゃ美味しかったぁ〜!
ありがとうございます😊😊