家で練習できないモノがありまして

音楽スタジオまで来ました。

 

 

 

ドラムは家で練習できない

 

 

 

 

マイク使って歌うのもダメ

 

 

 

 

法螺貝はもっとNG

 

山伏に憧れて買った法螺ですが、練習場所がないため素晴らしいインテリアと化していたところ、昔バンドやってた時のことを思い出したのでした。

「スタジオならいけんじゃねぇか?」

 

1時間数百円ですし、誰にも何も文句言われません、最高です。

 

とりあえず乙音をロングトーンでひたすら立てました。

 

キレイにユリが出来るように練習あるのみです。

 

我今吹大法螺聲 云々

合掌

 

 

我らが青春の”MD”がここでは現役なのでした…Z世代の人々はきっとカスリもしてないから存在すら知らないんだろうなぁ

 

マイベストMD作るの楽しかったなぁ…

 

ノスタルジー