読書は1冊のノートにまとめなさい 読了 | みっきぃーのメンタルケアルーム

みっきぃーのメンタルケアルーム

日々を心地よく、幸せに生きていくには、メンタルケアが大事。ここではメンタルケアに役立つ情報を発信していきます

タイトルの通り、ようやく読了しましたグッド!



この本で紹介されていた

超アナログな読書ノート!!



実践してみましたパー



正直、めんどくさいところもありますが、

本の内容を忘れることって

自分にとっては結構あるので、頑張って挑戦しました。



読んだ本の内容を

自分のものにしたいと思うなら

めんどくさくとも超アナログな読書ノートと

デジタルな検索機能を使っていくべきだと

改めて実感させられた1冊でしたアップアップアップ



これからはちゃんと読書ノートをつけて、

たくさんの情報を自分のものにして、

自分なりにアレンジしながら

使えるテクにしていきたいと思います








新規モニター登録