こんにちは!

 

整体院 快癒-kaiyu-です。

 

 

 

先日、S様が3週間振りのご来院^^

 

やっと症状が安定しましたね~

 

 

 

そんなS様から・・・

 

なんと、白い恋人を頂きました\(◎o◎)/!

 

しかも、白い恋人のチョコレートタブレット(笑)

 

 

 

函館に行かれたそうですが・・・

 

白い恋人にチョコレートタブレットってあったんですね(笑)

 

 

 

しかも、白い恋人なのに・・・

 

ブラックチョコ\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

 

ちょっと珍しいです。

 

 

 

もはや黒い恋人...?

 

だってブラックですから^^

 

 

 

とても美味しくいただきました^^

 

 

 

S様ありがとうございました(;_;)/~~~

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。