こんにちは!

 

整体院 快癒-kaiyu-です。

 

 

 

先日、月一来院のK様から・・・

 

日本酒を頂きました\(◎o◎)/!

 

 

 

前回のアレのお礼のようでした^^

 

前回のアレは、K様のアレに対するお礼の意味でのアレなのですが(笑)

 

K様のアレは時が解決してくれるはずです(;_;)/~~~

 

 

 

 

ちなみに今回頂いた日本酒は、

 

K様がお好きな銘柄とのことでしたが・・・

 

私の冷蔵庫に同じ銘柄の夏酒がありました^^

 

 

 

すぐに飲むのがもったいないお酒ですが・・・

 

早速、飲んでみようと思います。

 

 

 

最後にK様の症状ですが、

 

ちょっと深い○○が関係してるようなので・・・

 

当院では歴代では二人目のとある施術を行いました。

 

 

 

数回でイケるかな~?

 

どうだろう^^

 

 

 

K様ありがとうございました(;_;)/~~~

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。