こんにちは!

 

整体院 快癒-kaiyu-です。

 

 

 

先日、ご紹介の患者様がご来院。

 

S様(K様やK様の知人)のご紹介ですね^^

 

S様ありがとうございます!

 

 

 

怪しい整体院なので、

 

色々と緊張したかと思います(^^;)

 

 

 

今回の患者さんですが、

 

ボキボキ施術に嫌な思い出があるようで、

 

ちょっと苦手なようでした。

 

 

 

当院にピッタリですね\(◎o◎)/!

 

 

 

施術の方は・・・

 

今回やれることを全てやって終了^^

 

施術後は、顔色も姿勢もかなり良くなりました。

 

 

 

有害物質の除去は次回ですね(^^;)

 

やはり初回でできることには限界があります。

 

 

 

当院は、初回はお見合いだと考えているので、

 

基本的には、次回予約のお話はしません。

 

 

 

ですが、次回の施術日を

 

お決めになってお帰りになられました^^

 

ありがとうございます!

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。