こんにちは!

 

整体院 快癒-kaiyu-です。

 

 

 

先日、2週間ペースの患者さんがご来院。

 

こちらの患者さんは、自律神経系の不調を含め、複数の症状をお持ちです。

 

 

 

前回までの施術でやる気スイッチや幸せスイッチを押して、

 

幸せ感が出て良い感じになったのですが・・・

 

またしても今回、色々あったようで落ちてる感じでした(^^;)

 

 

 

普段は、私からはご本人の深い事情を伺うことはしないのですが、

 

今回、初めてご本人の口から教えていただきました。

 

 

 

少し同情するご事情でした。

 

 

 

毎回、思いますが・・・

 

いつも上手い言葉が見つかりません。

 

こんな時に一体何て声をかけたら正解なんでしょうか?(*_*)

 

 

 

ありきたりな言葉をかけられるのが私は嫌いなので、

 

何か良い言葉を探してはみるのですが、

 

なかなか浮かばないものですね。

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。