こんにちは!

 

整体院 快癒-kaiyu-です。

 

 

 

先日、現時点ではラスボスの患者さんがご来院^^

 

 

 

やれることは120%でやったつもりですが・・・

 

とうとう春になってしまいましたね(^^;)

 

 

 

今回、この方の症状で気になる項目がありまして、

 

その項目が反応するので、試してみると・・・

 

あれっ?て感じで変化します\(◎o◎)/!

 

 

 

木の〇の影響

 

〇いの影響

 

カ〇マの影響

 

先〇の〇の影響

 

 

 

次の日に検査すると、まだカ〇マの影響が残っていました。

 

つまり一日で取れないくらい影響が強いという意味です。

 

 

 

でも自分で施術して言うのもなんですが、

 

私も少し信じられません(^^;)

 

 

 

ですが、目の前の起こったことが全てだとも言えます。

 

 

 

 

ちょっとこれで様子見で^^

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。