こんにちは!

 

整体院 快癒-kaiyu-です。

 

 

 

先日、S様(Nさんのご家族)のご紹介の方がご来院^^

 

S様いつもありがとうございます!

 

S様には日頃から感謝しております。

 

 

 

 

実は私は電話で「○○さんの紹介で~」と聞くと・・・

 

昔から毎回ドキッとするんですよね(笑)

 

紹介でお越しになる方は基本的に簡単にはいかない人が多いからですね^^

 

 

 

 

今回の患者さんは、

 

当院の患者さんの中では、まだそこまで悪くない方ですね^^

 

普通に良くなります!

 

 

 

 

腰がメインですが、

 

おそらく膝の方が将来的には悪いかも\(◎o◎)/!

 

強い症状は出ていないですが、変形してますね(^^;)

 

 

 

 

施術の方は・・・

 

色々やって今回は終了^^

 

次の日に軽い筋肉痛か?好転反応が出ると思います。

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。