こんにちは!

 

整体院 快癒-kaiyu-です。

 

 

 

先日、お越しになったS様(りんご園)から・・・

 

柑橘系のフルーツを沢山頂きました\(◎o◎)/!

 

 

 

ビニール袋に入っていて、一瞬、りんごにしては柔らかいと思ったら

 

柑橘系でした^^

 

 

 

家族で美味しくいただきました!

 

いつもありがとうございます(;_;)/~~~

 

 

 

 

股関節痛もやっとやっとやっと・・・

 

ゴールが見えてきましたね^^

 

このままアクシデントがなければの話ですけどね(笑)

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。