こんにちは!

 

整体院 快癒-kaiyu-です。

 

 

 

先日、Sさん(Nさんのご家族)のご紹介の方の息子さんがご来院。

 

前回から送り迎えで一人で院にお越しになります^^

 

 

 

実は先日、受験の合否が出たのですが・・・

 

なんと合格とのことでした\(◎o◎)/!

 

おめでとう!(^^)!

 

 

 

私は何もしておりませんが、

 

自分のことのように嬉しいですね~^^

 

ちなみに中々レベルの高い学校です。

 

 

 

実は前回、この子の夢や志望動機を聞かせてもらったのですが・・・

 

ありきたりではなく、とても現実的で素晴らしい内容でした。

 

おそらく面接官の方は、この子の動機が印象に残ったでしょう。

 

 

 

まだ3回目ですが、症状も右肩上がりに改善してるので、

 

いい感じです^^

 

 

 

ご自分の症状のことで、少し心配なことがあるようですが・・・

 

大丈夫です!絶対に良くなります!

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。