金山駅のJR改札前辺りに、新しくPRECIOUS DELI&GIFT金山がオープンしました。



オープン翌日に行ったのですごく混み合っていました。

入り口付近には藤田屋の大あんまきがありましたにっこり



色々な弁当、お土産、お菓子など、品揃えが豊富でした。



おにぎりやお弁当がオープン記念で安くなっていました。



弁当の種類がすごく多いなと思いました。



全国各地のお土産も並んでいましたよルンルン



名古屋の老舗駅弁屋、松浦商店が作るベーグルやコッペパンなどを販売しているマツウラベーカリーというパン屋さんも入っていました。


この日はどんな感じか見ただけでしたが、今後利用してみたいと思いますほっこり




PRECIOUS DELI&GIFT 金山

場所:名古屋市中区金山1丁目17-18(金山駅内)

営業時間:7時〜21時