名城公園で毎週走っているというランニングサークルに初めて参加しましたランニングダッシュダッシュ



数年前から、運動不足解消のためにランニングをしてみたいと思い続けていましたが、なかなか実行できずにいました。


自分のアロママッサージのモニターになってくれた人が、フルマラソンも走るほど本格的にやっているランナーの女性で、その人が「ランニング初心者でも参加できるゆるいサークルに参加してる」と教えてくださり、自分も参加してみることにしましたにやり



集合場所に集まって、名城公園の周りを皆さんで走りました。


全くランニングをやったことがなかったのでドキドキでしたが、皆さん良い人達でよかったですニコニコ



3周走ったところで、一旦休憩しました。

他の皆さんは4周走ったところで休憩していました。


少し前にリレーマラソン大会(?)があったらしく、この日はその打ち上げがあるそうで、夕方からまた集まると話していましたほっこり



この日は自分も含めて10人が参加していました。

1周で疲れるかと思いましたが、意外と3周は続けて走れて、その後もう1周走ったので、5kmぐらいは走れたみたいで良かったです。


今後も参加できるときに参加したいと思いますキラキラ