名古屋市守山区の、ぽかぽか温泉 新守山乃湯に行きました温泉



JR新守山駅から歩いて7〜8分のところにあります。


2018年4月にリニューアルオープンしました。



一般的なスーパー銭湯よりも少し小さめです。

13種類のお風呂やサウナがあるそうです。



料金が安いですよね!

大人500円です。



入り口に鯉がいましたうお座


(HPより)


中はオーソドックスな銭湯といった雰囲気でした。

ただ、入れ墨が入った人がすごく多くて、全身入れ墨だらけの人もいて、怖かったのですぐに出てきましたアセアセアセアセ


(HPより)


露天風呂はこんな感じです。

タトゥーお断りじゃない銭湯は今どき珍しいですね。


サウナもありますよ。

料金が安いというのが1番良い点ですねニコニコ