名古屋市中川区の福船町周辺を散策しました足足



中川運河からスタートです。

中野橋という橋を渡っているところですルンルン



大きな倉庫が並んでいました。

中川運河沿いは工業地帯ですね。



「中野橋西」交差点です。



中野橋バス停がありましたバス



大きいスギ薬局がありました薬

まだ新しい感じでした。



スギ薬局を過ぎて、曲がってみました右矢印

ずっとまっすぐ道が続いています。



住宅街な感じで、特に何もないです。



卓伸卓球道場がありました卓球

中で卓球をやってるんですかね…



Cafe Sunny

老舗な感じの喫茶店ですコーヒー

地元の常連さんが付いていそうなお店ですね。



その向かいには佐藤是医院がありました。

この辺りまでで、散策を終わりました。


歩いたことのない辺りだったので、こんな所にこんなお店があるんだなぁとか、楽しかったですルンルン