名古屋市緑区の大高緑地で、5/18・19の2日間で開催された、FREEDOM NAGOYA2024に行きましたニコニコ



FREEDOM NAGOYAは、野外音楽フェスです。

今年15周年を迎えるそうです。


このフェス、かなり大規模な野外フェスですが、なんと入場無料なんです。

チケットなしでフラッと行って、無料で見れるんです!!



名鉄左京山駅すぐで、左京山駅は駅員さんや警察で交通整理をしていて、ものすごい人でした!!


途中の道は人だらけで歩けないほどでした。



若草山エリアです。

この日の名古屋の気温は30度を超え、かなりの暑さでした。



屋台も沢山出ていましたよナイフとフォーク

写真に写っている反対側にも沢山の屋台が出ていました。



大きいステージの前に来ました。

こういった音楽フェスというもの自体初めて参加しました。



東海オンエアのとしみつを見ました。

昨年のCBC野球中継テーマソング、「Parade」や、今年のCBC野球中継テーマソング、「輝跡」などを歌っていましたカラオケ


迫力があって、よかったですほっこり