名古屋栄のオアシス21にあります、ドラゴンズストアサカエに行きました野球



こちらのお店はプロ野球チームの中日ドラゴンズのショップです。

色々なグッズを売っています。



店の前にはドアラがいますコアラ

名古屋と言えば中日ドラゴンズですね。



店内はそんなに広くはないですが、こうしたTシャツなどもいろんな種類が揃っていました。



選手の名前が書いてあるキーホルダーもありました。



ドアラグッズも色々ありました。


栄ではなく名古屋駅の方にも店舗があり、以前はそちらの名古屋駅店の方で甥っ子がドラゴンズグッズを買ってもらっていました。



甥っ子は野球大好きなのでかなりご機嫌でしたルンルン

自分は野球に詳しくないので、また甥っ子のプレゼントを買いに行く時にドラゴンズストアに行くことがあるかもしれません。