名古屋の伏見にあります、panlab(パンラヴ)に行きましたコッペパン


(※食べログより)


歩き疲れてカフェでも入ろうと探していたところ、たまたま見つけたお店です。



このお店は、名古屋の老舗パン工場、永楽堂がオープンしたベーカリーカフェだそうです。



かなりオシャレな店内で、青色っぽい椅子とクッションが印象的です。


(※食べログより)


以前、名古屋の情報番組でもやっていたお店でした。

そのときは、アナウンサーの方がこちらのさつまいものハニートースト(430円)と、小倉ハニートースト(430円)を食べていました。



自分は、この日ホットティー(380円)を飲みましたコーヒー

食器もおしゃれでした。



ハニートースト(330円)も食べましたパン



写真を撮るのが苦手で、どの角度から撮ったら上手く撮れるかわからず上からも撮ってみました笑


ゆったりできる雰囲気のお店でしたほっこり




panlab

場所:名古屋市中区栄1-13-14 アーバン伏見1F

営業時間:11時〜19時

定休日:月曜日

HP:
https://panlab.jp/