名古屋市瑞穂区の堀田通八丁目周辺を歩きましたスニーカースニーカー

名鉄堀田駅の近くです。



老舗公設市場、エビス大黒市場がありました。

かなり老朽化していて廃墟っぽいですが、今でも精肉店と八百屋さんが営業中のようでしたバナナにんじんりんご



古めの建物が並ぶ細い道路が続いていました。



NPO法人あたたかい心という福祉・介護系の事業所がありました。



こちらにもあたたかい心の訪問介護事業所がありました。



こちらは地域猫の支援などをしている場所のようです猫



オープンシェルターねころばと書いてあります猫しっぽ猫あたま



こちらはお好み焼き、鉄板焼き屋さんの気まぐれ家と書いてありますスプーンフォーク


古めのお店や、NPO系の事業所などが多いです。



こんな感じで、キレイに整備された道路がずっと続いていました車ダッシュ


ここまでで、散策を終わりました。

最後まで読んでいただきありがとうございますほっこり