西区のmozoの中に入っています、つばめパンに行きましたパン


(※食べログより)


mozoの1階にありました。

こちらは患者さんがおすすめしていたので行ってみたいと思っていて、この日は友人がここに行きたいと言っていたので、2人で行ってきましたナイフとフォーク



フレンチトーストを食べました。

つばめ柄のお皿も可愛らしいです。



フレンチトーストあまり食べたことないことに気付きました食パン


美味しかったですが個人的にはちょっと甘過ぎたかなとも思いました。


(※食べログより)


こちらのたまごサンドも有名です。

テレビのラヴィットでもやってました。


この日は食べませんでしたが、いつかこのたまごサンドを食べてみたいです爆笑