鶴舞公園に花見に行ってきました桜

毎年春になると鶴舞公園の桜を見に行きます。



昨年はコロナも落ち着き始めていましたが、まだ花見をする場所は立ち入り禁止になっていました。


今年はまだ立ち入り禁止のエリアもありましたが、それでもシートを敷いて花見をしている人がものすごく沢山いました。



大道芸をやっていましたスター



こちらは新しくできたツルマガーデンに咲いていた大きな桜の木です。





友達と写真を撮りましたゲラゲラ

自撮りは難しいですがなんとか桜も写りました。



キッチンカーや屋台も沢山出ていて、コロナ前の盛り上がりが完全に戻った感じでした。


キッチンカーのクレープを食べましたルンルン




桜は1番好きな花です桜

見るとワクワクしてきます。



こちらの桜はソメイヨシノより濃いピンクでした。



花見客で埋め尽くされていました。



夜はライトアップされてキレイでした。



桜祭りっぽい写真が撮れましたにやり



鶴舞公園は行きやすいし、桜もキレイでキッチンカーも沢山出るので、毎年行きたくなりますほっこり


今年も桜が楽しめました桜桜桜