名古屋市昭和区の荒畑駅から歩いて5分ほどの所にある、どら焼き屋さん、どらやき.まあるい月に行きましたルンルン


(※食べログより)


ブラブラ歩いていたら、どら焼きの旗を見つけて、たまたま発見した店です。


(※食べログより)


すごく色んな種類のどら焼きがありました!!

色々と食べたくなりましたウシシ


(※食べログより)


こういう普通のどら焼きとは違ったものもあり、美味しそうでした。



自分は抹茶のどら焼きを買いました。

290円でした。



(※食べログより)


皮が抹茶の風味がして、粒あんも美味しかったです。



鬼まんじゅうも買いました。

220円でした。


作りたてのようで、さつまいもの味が素朴な甘さで美味しかったです。



どらやき.まあるい月

場所:名古屋市昭和区御器所2-2-37

営業時間:10時〜19時

定休日:月曜日、火曜日

インスタ: @dorayaki.maaruitsuki