以前、名古屋の栄にありますカーべ ハーネに行きました。



行った時はカーべハーネだったんですが、今年の3月から西原珈琲店分店としてリニューアルしたそうです。


カフェで、夜の時間帯もやっています。


(※食べログより)


少し地下に下りた場所にあります。

栄にこんなカフェがあったんだ…と全然知らなかったのでワクワクしましたほっこり



ハムサンド(600円)と、ブレンド(600円)です。

リニューアル前のメニューと価格なので、現在は変わっているかもしれませんアセアセアセアセ


サンドイッチがトーストになっていて美味しかったです。



コーヒーも美味しくて、食器もこだわっていそうな感じでしたコーヒー



チーズケーキ(550円)も食べました。

美味しかったです。


夜の時間帯にも関わらず、ほぼ満席でした。

上品な落ち着いた大人なカフェという印象でした。

こういう雰囲気のカフェは初めて行きましたルンルン




カーべ ハーネ (西原コーヒー店分店)

場所:名古屋市中区錦3-14-15

営業時間:11時〜22時

定休日:無休

インスタ:@cafe_kahve_hane