名古屋駅のエスカにあります、浜寿しに行きました寿司



エスカは、名古屋駅西口にある地下街です。

名古屋名物の店が沢山あり、味噌カツの矢場とんや、味噌煮込みうどんの山本屋、エビフライの店やコメダ珈琲など、観光客の人たちが並んでいます。



こちらの寿司屋さんはそんなに並んでいませんでした。



ランチのセット(1200円)を食べましたが、美味しかったです。



名駅の辺りだと柳橋中央市場が近くにあるので、新鮮な魚が仕入れられるのかもしれませんねうお座



甥っ子も一緒に行って、美味しいと言ってました。

お寿司が大好きなので喜んでいました寿司



浜寿し

場所:名古屋市中村区椿町6-9 エスカ地下街

営業時間:7時〜9時30分、11時〜21時15分

定休日:エスカ地下街の休業日