ポケモンセンターナゴヤに行きました口笛

名古屋の栄、松坂屋本館5階にあります。


松坂屋は本館、南館、北館があるので迷いそうになりますアセアセ



こちらがポケモンセンターナゴヤの入り口です。

平日にも関わらずすごい人で混んでました。



可愛らしいですね。


店内の商品は写真を撮ったらダメかと思ったので、店内の写真は撮っていないですスマホ



ニャオハホゲータクワッスのマスコットです。


自分はゼニガメが大好きです。


ぬいぐるみがかなりいろんな種類があり、その他グッズの種類が多かったですが、この日は見るだけにしました。


カードゲームできるスペースもあるみたいでしたよルンルン