以前、名鉄東枇杷島駅周辺をブラブラしましたひらめき



個人的にはあまり降りることがない駅です。

たまに、あまり降りることがない駅で降りて散策してみたくなりますニコニコ



郵便局がありました郵便局

東枇杷島郵便局です。



大きな「枇杷島二」という交差点がありました。

少し行くと名城大学附属高校があります。



そのまま直進すると、橋がありました。

奥に名鉄が走っていたので、撮ってみましたカメラ



この辺りは工事中でした。



橋を新しくするみたいですね…



これは枇杷島橋という橋で、下には庄内川が流れています。



橋を越えると清須市ですが、この日はここまでで終わりました。


最後まで読んでいただきありがとうございましたほっこり