2月3日の節分の日に、南区の笠寺観音の節分会に行ってきました節分



豆まきは午前中だったようで、午後に行ったので終わっていました。



ものすごい人でした!!

笠寺でこんなに人が多いのは初めて見ました。



節分の笠寺観音に初めて行ったので、もしかしたら節分の笠寺観音は毎年これぐらいに賑わってるのかもしれませんね…



祭りのように出店が沢山出ていましたよ。



お参りしてきました。



笠寺観音の目の前にある西方院というお寺にも行きました神社



梅の花が咲いていましたぽってりフラワー

立春で暦の上ではもう春になりますが、今年は春が早く来るみたいで、暖かくなるのが待ち遠しいですニコ



初めて行った笠寺観音の節分会は楽しかったですルンルン