1月に、名古屋市北区の別小江神社に行ってきました神社



今回2回目でしたが、前回行った時はほとんど人がいませんでしたが今回は人が多かったです。



手水舎は正月バージョンになってました。



キレイに飾り付けてありますキラキラ



別小江神社はすごく色々と頑張ってる感じがして、行くたびに違う飾りになってたり御朱印も月ごとに違ったりして楽しいです。



この和傘もインスタ映えしますよねニコニコ



初詣の写真スポットも設置されていました。



今年が辰年なので、地元の画家さんが描いた龍の絵が飾ってありました龍



こちらは幸せおみくじという物です。



水に入れるとおみくじの文字が出てくるみたいです。



参拝する賽銭箱の前です。

こちらにも龍がありました龍



御朱印もいただきました。

カラフルでキレイですルンルン

また行きたいなと思いました。