名古屋市中川区にあります、カフェK&Aに行きました。



尾頭橋のあたりにあるカフェで、年配のかたがやっている喫茶店という雰囲気ですニコニコ



店内はこんな感じで、JRAのすぐ近くなので競馬のお客さんが2組ほどと、自分達といった感じでした。

テレビも競馬がついていました競馬



ランチのオムライスを食べましたナイフとフォーク

セットで味噌汁も付いてました。

800円ぐらいだったかと思いますが、友人にご馳走になったので、料金を忘れてしまいましたアセアセアセアセ



オムライスは家庭的な味で美味しかったです。



ランチのセットでホットコーヒーを飲みましたコーヒー

昔ながらの喫茶店な雰囲気で、よかったです。




カフェK&A

場所:名古屋市中川区尾頭橋1丁目8-6 マルセイビル1F