愛知県半田市にあります、浪ちゃんに行きました。



こぢんまりとした居酒屋さんで、半田市役所のすぐ裏にあります。



焼き鳥が美味しかったですニコニコ

道路に面したお店です。



ナスの煮物も美味しかったです。

お店のご主人は気さくに話しやすい感じで、ラフに入りやすい雰囲気でした。



これは砂肝だったと思います。



こちらは豚の子宮とかだったか、何か変わった物でした。

こちらはちょっとクセのある味で、個人的には苦手でしたアセアセ



お店の雰囲気も、焼き鳥なども美味しく、良いお店でしたよルンルン


↑この写真は、浪ちゃんのすぐ近くにある半田市役所にあった時計です。

凝った造りだったので、写真を撮ってみましたほっこり



浪ちゃん

場所:愛知県半田市東洋町3丁目12

営業時間:17:00〜23:00

定休日:日曜日