愛知県日進市のカフェダウニー クラシック店に行きましたにっこり


(※食べログより)


広い店で、駐車場も広かったです。

花が植えられていたり、外観もキレイでした乙女のトキメキ


(※食べログより)


名古屋駅にも店舗があるようです。

名古屋駅の方は友人が行ったことがあるそうですが、いつも並んでると言っていました。


人気店なんですねニコニコ


(※食べログより)


ケーキ屋さんとカフェが同じ建物内にある造りで、こちらはケーキ屋さんの内観ですショートケーキ


ケーキもすごく美味しそうでした。

焼きたてのフィナンシェも美味しそうでした。


(※食べログより)


カフェの方はこんな感じで、広くてオシャレな感じで、アメリカンな雰囲気でしたアメリカ


(※食べログより)


こちらの席で食べましたが、落ち着いたゆったりできる感じでした。





B.L.T.A.サンドウィッチ(1155円)

ドリンクセット ホットティー(350円)

を頼みましたナイフとフォーク


すごく美味しかったですキラキラキラキラ

友人はハンバーガーを食べてましたが、そちらも美味しいと言っていましたよハンバーガー