名古屋市西区の東枇杷島辺りにあります、食堂カフェ むむむに行ってきましたブルーハート



このお店は、前からインスタで見て気になっていて、この日初めて行きました。

名前が面白いですよね笑い



名前の由来が気になりますが、人見知りなので聞けませんでした驚き


店内は平成レトロといった雰囲気でした。



色んな玩具や人形があります。

漫画は、魔法陣グルグルがあって懐かしかったです。



ハム太郎も懐かしいですニコニコ

まっくろくろすけもいます。



ガチャガチャの玩具みたいな物とか、人形やぬいぐるみなど店内に色々と飾ってありましたよ。



初期のたまごっちも懐かしいですよねヒヨコ



日替わりランチ(990円)を食べました。

チャーシューが甘辛くて美味しかったです。


(※お店のインスタより)


(※お店のインスタより)


クリームソーダも飲みたかったんですが、ランチでお腹が膨れてしまい、飲めませんでした。

このコップが可愛いですよねルンルン



ゲームボーイもあって、このゲームボーイはお借りして実際にプレイすることもできます。


店内に流れている曲も、昭和〜平成の歌謡曲で懐かしい感じでした。


可愛いが詰まった様な、また行きたいお店でしたほっこり



食堂カフェ むむむ

場所: 名古屋市西区枇杷島5丁目4−15

営業日時:
月・水〜金 11時〜16時(L.o 15時30分)
土日祝日 11時〜18時(L.o 17時30分)

定休日:火曜日+不定休

インスタ: @shokudou_mumumu